オトコの厨房>珍!? 面白い食べ物
本文へジャンプ
 

オトコの厨房
トップページ

魚料理

簡単料理レシピ

オトコの野菜料理





料理の小技、裏技
だしの取り方



魚の

チョコレート!?


見た瞬間は違和感ありませんでした。
スーパーの惣菜コーナーにある焼き魚そのままです。
でもよく見ると・・・・


魚のチョコレート

ええ、そうなんです。
見た瞬間は違和感、全く無しです。
発砲トレイに乗ったサンマの塩焼きです。
年間通じて惣菜コーナーにありますよね?
でもよく見ると微妙な違和感が・・・・・





なんかやけに光沢がありませんか?

更に拡大



リアルなサンマ型の袋に入ったチョコレートで、中に入っているチョコは普通のチョコでした。

当然か、サンマ味だったらちょっとヤバイ(・∀・;

このほかにも鯛の形をしたチョコもありました。



産地直送 海産チョコレート

トロ箱に入って葉っぱが敷いてあるとこなんか芸が細かいです。
他にもシリーズ物があると思われます。
興味がある方はぐぐってね。



新着レシピ、更新情報 、 自己紹介
 新着レシピ、更新情報はこちら→更新情報
 自己紹介はこちら→自己紹介
   
inserted by FC2 system